LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2022-01-01から1年間の記事一覧

人生のきっかけをいつもくれるポッドキャスト

こんにちは! 以前もこのブログでご紹介したポッドキャストのご紹介です。 この方のポッドキャストのおかげで人生の変化のきっかけや、 見える景色とか人間関係とか一気にガラッと 変化したなと驚くことが沢山ありました。 はじめにご紹介したいポッドキャス…

【漫画アニメの話】どうしてもわすれられない作品

こんにちは! 今回はずっと昔に見たのに大人になってもずっと忘れられない、 「あ〜この作品好きなんだよな」って漫画とアニメを紹介したいと思います! あ・これ知ってる!とか懐かし!って目線で見てもらえると嬉しいです。 ①屍鬼 www.okiagari.net 藤崎竜…

【おすすめアイドル】独断と偏見で選ぶザアイドル!!ソング

こんばんは! 久しぶりの更新です。 アイドルが好きです、 でもそんなに詳しくないし 何ならちょっとキャラが面白いアイドルが好きです。 でもすっごくアイドル〜〜〜って曲が好きなんです。 そして最近ヘビロテしている木下ももかちゃんの曲を聴いていたら…

【メイクオタク必見】最近ガチでみている美容系Youtube

最近がちでみている美容系Youtube動画の紹介です。 こんな人におすすめ ・がちでずっと美容動画見れるくらいオタク ・日常のルーティンに美容動画が組み込まれている ・メイクがマンネリしてきてい新しいエッセンス欲しい ・最近のメイクの流行知りたい メイ…

2022年独断と偏見で選ぶ私史上熱い漫画3選!

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか? 最近暑すぎて夏バテ気味です。 ヨガを毎日しておりますが朝から尋常ではない汗をかいております。 午後には冷房の効いたファミレスへ駆け込んでおります。 店員さん、いつもありがとう。笑 今回は独断と偏見で選ぶ・…

自分を高める・リラックスにおすすめ動画3選

最近すっご〜〜くネガティブループに陥っていたけど、 そんな中、毎日続けられている(辛うじて)ことがあるので それをシェアしたいと思います。 これらのおかげですっごく闇落ちする状態を回避でいていたかもしれいない。 潜在意識の勉強を始めてから、 無…

【ただの雑記】最近気になる色々なおすすめ動画(アイドル・韓国・生き物・芸人)

こんにちは! ただの雑記、 最近見ているyoutubeの楽しかった動画をただただ書き連ねる記事になります。 特にオチはないです。 ・最近面白い動画ないかな〜って探している人 ・なんか新しいジャンルを開拓したいなって思っている人 ・とにかく笑ったりしたい…

【アイドル布教活動】やっぱりファムしか勝たん

最近は忙しい?毎日を送っています。 でもそんな中でも推し活動はやっぱりライフワークになっている。 戦慄かなのちゃんがたくさん活動していくれているおかげで毎日生きるのが楽しいです。 かなのちゃん、本当にありがとう!! ということで今回は私の推し…

【動画紹介】ゲームプレイ苦手勢に送るおすすめ実況者3選

こんにちは! 陳情令ループにまだまだどっぷり使っております。笑 あとは最近陳情令の原作・魔道祖師の作者がかいた 「天官賜福」アニメ見終わって余韻に浸ってます。 中国アニメの美しさと舞台設定の細かさに脱帽。 これは沼ってしまう。 あと今日からネト…

【ネタバレしかない】ドラマ陳情令の余韻にひたる感想

最近は目に優しい、 美形ばかりが出てくる海外ドラマや日本ドラマを見ております。 ・2gether(第二部も見終わった!!) ・陳情令(2週目はいった。原作読んでる、アニメは飛ばしみ) 今回は陳情令について余韻に浸らせてください。 陳情令はハイライトみ…

【雑記】お花を10年ぶりくらいに買ったよ

最近勉強していたオンラインサロンの 同期メンバー、 フローリストのKANOKOちゃんの 企画に参加しました KANOKOちゃんは もともとお花屋さんで働いてて 現在フローリストをしてるプロです! KANOKOちゃんの企画で お花のある暮らしというテーマに 講義を受け…

【中国ドラマ】陳情令にはまりすぎてつらい

こんにちは! 怒涛の二月! 仕事が朝9時から10時までやってたり、 毎日頭痛と眠気と勝負してるのですが 私、生命活動維持している。 体は老いとともに衰えてるんだけど、 頭の中はMAXキャッホーなんです。 私を動かすエネルギー。 それは愛。 私の生命活動を…

【食べログ】高田馬場のモンゴル料理

こんにちは! 最近お仕事が忙しすぎて頭が思考停止になりそうで焦っております。笑 昨日は休みをとってリフレッシュしてきました。 最近は整体にいってますがこの整体がすごくて。 バキバキに体を押す系じゃなくて さすったり、筋肉を緩めたりするゆるゆる系…

【お知らせ】公式ラインができました!

お久しぶりです、 現在活動している起業サロンが残り2月でということで かなりヒートしております! 去年10月から始まったサロンも 内容がすっごく溢れていたので スピード感が凄まじかったです! 充実ぶりがすごいしエネルギーが湧き出る!笑 インスタで…