LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

予祝していこうNO1

 

🌸2025.4月

 

ピラティスを始めた、最高の気分

・映画を見に行った!やっぱり映画館で見る映画は最高

・恋人とビーチで昼寝した、おいしいサンドイッチ食べられて気分最高

・パパとママがトロントに遊びにきた、一緒にナイアガラ見て最高

・ミュージカルを見にニューヨークに行った、パパとママも感動、最高

・仕事で月収50万円になった、頑張ってきてよかった最高

Youtubeを開始した、podcastをやっている時からの人が見てくれていて嬉しい

・仕事を法人化した、チーム化して仕組みづくりができてる嬉しい!

・ビジネスの先生2人とイベントを開催、たくさんの人が来てくれた嬉しい

・自分のオンラインコースをローンチ、100人の人が買ってくれた嬉しい

・大きなコミュニティを運営、みんなで挑戦したり高め会える空間が好き!

・Yuriさんのお金のコーチングを受けた、お金の価値観がまたアップデート嬉しい!!受けてよかった〜

 

去年は辛いときも多かったけど、ひとつひとつ壁を乗り越えられたな。

人と向き合うことも無理せず安心感を持てたことが嬉しい。

自分を一番大切にできたことも嬉しい!!

 

目の前の大変なこともあったけど、

やるべきことをこなしてきたこと。

実績を積み重ねてきたこと。

後回しにしなかったこと、すごく大きいな。

 

よく頑張ったな、自分!!

ほしい未来、少しずつ近づいていっているから安心してね。