LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

自分を高める・リラックスにおすすめ動画3選

 

最近すっご〜〜くネガティブループに陥っていたけど、

そんな中、毎日続けられている(辛うじて)ことがあるので

それをシェアしたいと思います。

 

これらのおかげですっごく闇落ちする状態を回避でいていたかもしれいない。

潜在意識の勉強を始めてから、

無意識の状態にアプローチ出来るようになりたいな〜と思って寝る時や

朝起きた時にトライしています。

 

どんな人におすすめ?

・鬱蒼をした気分で過ごしている

・良いイメージを植え付けたい

・明るい気持ちで朝を過ごしたい

・体調が悪い、体が滞っている気がする

・エネルギーが低下している

・明るい言葉や美しい思考になりたい

 

ではレッツゴー!

 

1:wellness to go be Arisaさん、ヨガ動画

www.youtube.com

 

メキシコに住むヨガ講師、Arisaさんの動画。

この人のラジオ大好きで、動画や瞑想動画はすっごくクリアーな思考になれる。

鬱だった時はこの人の瞑想動画を毎日していました!!

 

2:アファメーションby soul healing

www.youtube.com

アファメーション動画。

このエイブラハムの言葉という動画が好きです。笑

すごく朝調子が良くなるし、明るい気持ちになるから自分の頭で考える言葉も自然と明るい言葉が増えた気がする!!

 

3:クリスタルボウル 音浴ヒーリング

www.youtube.com

どうしても今寝ないと辛い、でも寝れないそんな時はクリスタルボウルのヒーリングミュージックを聴いて寝てます。

これでアイマスクすると自然と寝れる!!

あと夜仕事が入ってて、仮眠しなきゃって時にこれをするとすごくスッと睡眠に入れるのでお昼寝の睡眠導入音にもおすすめかも。