LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

本気で稼げるようになりたい・・・

 

フリーランス個人事業主になったはいいものの・・・。

実はそれだけで生活出来ていない。

 

なんちゃってフリーランスになっている自分に違和感を感じている。

 

わたし、このままでいいのか?

会社辞めたのに結局口だけになっていない?

ちょっと守りに入っていない?

 

というのも、

毎回自分のコンフォートゾーンを

抜けなくていけないフリーランス

 

会社員と180度違った働き方。

会社員としてずっと生きてきた自分にとっては

脳みそが無意識に拒否反応を示す瞬間が多々あるのです。

 

また夢だった海外生活で生活基盤が

日本にいるときよりも整わないという状況も

行動にブロックをかけている。

 

せっかく夢が叶っているのに、

その夢が足枷になっている?本末転倒!!

 

やっぱりこのままではいけない。

現実に目を向けなくてはいけない!!

ここから、頑張ろう。

 

ビジネスに関して痛感してて自分の反省点は

 

・メンターの言うこと、アドバイスはしっかり実行すること。

・マインドを変えること。動画講座受けていたらしっかり見切る。

・行動すること。

・行動した後でPDCAを回していくこと。

 

しっかりやっていこう・・・😭

やっぱり自分、このままでは嫌だ。

 

フリーランスとしての稼ぎは現状今月30,000円

 

・委託でいただいているお仕事:15000円

・日本語レッスンのお仕事:月だいたい10000円

・自分ビジネス:6000円

 

お金をいただくってすごくありがたいこと。

そして価格設定を自分で出来るってすごいことだよね。

人に感謝して、さらに誰かのためになれるように、

夢や理想の暮らしを実現することでもっと人に勇気を与えたり、

大切な人たちとの時間を大切に出来るようになりたい!!