LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

50【メンタル】結婚観を変えてくれた女性たち

最近お誕生日を迎えて この世に生まれて約30年近く経ちました! やっとレベル30近くなので ポケモンだったら御三家がやっと最終進化できるかくらい。 これからがの進化が楽しみだな〜というメンタルで生きていきたい笑 レベル30になると周りも結婚したり親戚…

【英語学習】TOEIC600→750の道

英語を本格的に勉強しなおして早9ヶ月! 最近効果出てきたな?と思う瞬間があったので記録用に効果あった方法をシェアします! ⬛︎今までの状況 比較的英語触れ合う機会は多かった。 が、しかし文法苦手で感覚的に勉強してる分独学が入り粗が目立つ 学生時代…

【脱毛レポ】脱毛ジプシーの終着点

脱毛って結局何がいいんだってことで、 10年くらい脱毛ジプシーだった 私の脱毛備忘録でございます。 まず私の毛プロフィール 毛量:中くらい。そんなに濃くない。 濃かった部分:VIO?首元。 試した脱毛:光脱毛、ブラジリアン、医療 掛けた費用:総額40万くら…

【ドルオタ日記】戦慄かなの生誕祭レポ

美容ダイアリーとして始めたはずが、 興味関心が大きすぎていろんな方向で更新しております よろしければお付き合いください。笑 突然ですが推しはいますか? 私の答えはイエスです。 美男美女が大好物。これは幼少期からなので外見至上主義者とかではなく先…

【映画レビュー】ゆれる人魚

二匹の人魚のお話。 姉妹のシルバーとゴールデン。 世界観とグロち悪さが癖になる映画でした。 ネタバレありなので苦手な方はバックお願いします‍♀️ ⬛︎あらすじ 人魚の姉妹、ゴールデンとシルバー。 陸に上がった二匹がポーランドの夜の街を舞台に歌手として…