LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人のカナダ留学、wonderlicテストは難しいのか?

そうえいば海外移住記録更新してない! と思って久々に書いてます。 来年カナダ移住を目指しているのですが 学校の受験は簡単なマークテスト(オンライン)、 ZOOMの面談がありました。 だけどオンタリオ州(トロント)行くのに 他に知能テスト的なものを受…

最終目標「資産家」!不当所得を目指してお金の勉強する①

去年からお金の勉強を始めました。 ある本を読んで、お金の稼ぎ方って会社行って給料をもらうだけじゃないんだ! ってことに気づき、 これ、お金のリテラシー増やしたらもしかしたら・・・ いつか資産家になれるかも・・・ 私も、資産家になりたい・・・・ …

【ピアス】トラガスは痛いの?排除されるのか!?

トラガスを開けて約8ヶ月くらい経ちました。 開ける前はめっちゃ怖くて5年くらい?いやもっとそれ以上?悩んでいた・・・。 実際開けた感想は「可愛いしかない❤️開けてよかったしかない❤️」です。 でも実際開ける前のレビューとか口コミとか めっちゃ見て…

フリーランス月報(2023.1~5月)

こんにちは! 今後、自分の軌跡(?)を振り返るために フリーランス月報を書いていって自分のやったことや 記録を書いていこうと思います。 かなりリアルなフリーランスとしての月報として 1年後・3年後・10年後のメモとして残していこうかな・・・。 何か…