LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【お知らせ】公式ラインができました!

 

お久しぶりです、

現在活動している起業サロンが残り2月でということで

かなりヒートしております!

 

去年10月から始まったサロンも

内容がすっごく溢れていたので

スピード感が凄まじかったです!

充実ぶりがすごいしエネルギーが湧き出る!笑

 

インスタではメンタルケア・コミュニケーションに関する情報を発信しています。

公式ラインやインスタでは↓を発信していきます!

 

・思考を変えることでお仕事を時間を自分らしく楽しく充実させる

・コミュニケーションのコツを知っていれば悩んでいた人間関係も楽になる

・忙しい毎日で忘れていたやりたい!を思い出すきっかけ作りをしたい

 

そんなこんなで公式ラインとインスタ、podcastも開始しました。

発信活動頑張るぞ。

 

今後は発信を通してお話し会や個別セッションなど

自己開示や分析を通してもやもやを解決したり、

安心してお話できたり、やりたいことを見つけるきっかけを

作れるようなイベントを準備中です!

 

通知は公式ラインでやっていく予定。

 

✅公式ライン

lin.ee

 

✅インスタ

https://instagram.com/emily.choiceforwomen?r=nametag

podcast

open.spotify.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😍