LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近はまってるドラマ】2gether

こんにちは✨ 今週は激務だった。 仕事がどんどこどんどこやってくる。 楽しいけどはちゃめちゃになっている。笑 本日は最近はまってる海外ドラマの紹介。 ※BLドラマなので苦手な人注意です。 最近在宅と出社していて ふと番組表でみつけた「2gether」!! ず…

【セルフケア】しあわせになりたい人へ

こんにちは 前記事のユニクロの激安 ボディーシェーパーへの感激が余韻となり 頭から離れないEMILYです どんだけ。笑 今週末は英語レッスン、TOEIC受験に、 セルフケアのワークショップ受けたりしてました 楽しかった〜めっちゃ満足感 突然ですが 最近人生充…

【ボディケア】ユニクロボディシェーパー優秀すぎる

こんにちは お仕事と資格勉強で少ない容量 オーバー気味のEMILYです‍♀️ でもお仕事とか勉強が楽しい。 目標決めてとにかく夢中になってたら 充実感がある!!笑 話は変わり最近お気に入り アイテムのご紹介✨ ⬛︎ユニクロボディシェーパーショーツ 私も年齢は…

【韓国ヘアケア】Saranaraヘアバーム

またまた韓国ヘアケアアイテムの紹介。 艶髪になると噂のヘアケア。 ⬛︎Saranara ノンウォッシュヘアパック 見た目から艶々になりそうな 高級感に惹かれ購入✨ お風呂後の濡れた髪に ヘアケアとして使用します☺️ バーム状のこっくりとしたクリーム。 でも髪に…

【雑記】今後のブログと宣言

こんにちは✨ 最近メンタルケア、コーチング、 エンパワーメントなど 心のケアや強化に興味があるEMILYです‍♀️✨ このブログの目的を 振り返ったことがきっかけです。 年齢や他人の目を気にせず自分らしく生きる。 文化を変えたい!! 自分最高ー!な人を増や…

40【スキンケア】ドクターCラボの毛穴美容液

こんにちは、 夏休み終わりちょっぴり寂しい! けど今年はおやすみが長かったので すっごーくリフレッシュできたおかげで 元気なEMILYです‍♀️‍♀️ マスク生活って夏場辛くないですか? お化粧しても熱くて蒸れるし、 毛穴広がるし、汚れたまるし 肌があれると…

【メンタルケア】自己肯定感の高さが大切な理由

最近お気に入りのラジオから 素敵なTipsを学んだのでシェアします✨ 昨今自己肯定感というキーワードよく 聞きますが、自己肯定感がなぜ大切なのか。 自分のよさを知り、 自分を愛することの大切さを とてもわかりやすく 発信してくださってる方が いたのでぜ…

【メンタルケア】セクハラってなんでしょう?

最近メンタルケア、女性の働き方生き方についてよく考えてます。 いずれはサポートやエンパワーメントできる様な仕事がしたいなぁとぼやんと考えてるこの頃です。 ※女性の〜と言ってるのは、自分が女性なので同じ悩みを抱えてる人にファーカスしてます。 そ…

【英語学習】面白くて勉強になるラジオ紹介♬

こんにちは^^ 最近暑くて暑くて毎日体力消耗が激しいです。 多分夏終わるまでずっと言ってそう。笑 今回は英語学習に役立つラジオ紹介です✨ まず、なぜラジオなのか? ラジオって教材としてすっごくおすすめなんです。 理由は2つあって、「とにかく楽なこ…