LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

とんでもなく予祝していこう。

 

実は最近鬱屈としていて・・・

実は2022年以降に鬱になってから

うつ状態と普通の状態をよく繰り返してるんです。

 

本当に苦しくて、

まじでうつ状態に近いときってすごい天気がよくて

晴れいていて周りに友人や家族がいても

悲しくて涙がでるし、絶望感が半端なくて虚無状態なんですよね。

 

うつを体験した人って癖みたいにまたうつになるって聞いたことがあって、

今後この状態がまた人生で続くとつらいな〜って思うから

本当になんとかしたい。

 

自分が元来ネガティブだったり悩みやすいことも原因な気がするから、

もっと今を楽しんだり自分がしあわせになっていいって

潜在意識とか心の中から自分がしあわせになったり恋愛とか気軽にしていいんだよって

思えない限りこれを繰り返す気がするからなんとかせなあかんと思っているんだよね。

 

だからこれからこのブログでもリハビリ的に予祝していこうと思います。

もっと自分がしあわせになるために、

わたしみたいに自分は幸せになっちゃだめだ!って深層心理で思っている人が

もっと人生しあわせに楽しく生きられるように。

 

予祝について

下の記事を見るとわかりやすい

https://yoshuku.jp/archives/5121

 

まず自分に宣言!!

 

思っていることは叶う。

やりたいことはできる。

夢は叶う。

思い描いたことは現実になる。

自分は楽に生きていい。

簡単に幸せになっていい。

愛されていいし、幸せになっていい。

お金持ちになっていいしほしいって言っていいし、

お金をたくさん受け取っていい。

 

ふ〜ことばにしてみたら、勇気がいるけどなんかスッキリしたよ。

 

🌸2025.4月

 

フリーランスとして独立

・会社を建てる準備をしている

・カナダで就労ビザが取れた!

・念願のマーケティングのお仕事!

・最高のバイト、時給30〜50ドル

・ヨーロッパ人の彼氏がいる、最高に大好きな相手!

・とっても愛されている

・去年はお金がなくて困った時もあったけど、引越ししてから劇的に状況がよくなった!

・自分に言いたいこと、大丈夫ほしい未来はあるよ。

不安があってもいい、ひとつひとつ問題をクリアしてけば大丈夫だから安心して。