LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ稼げる!!って情報がきもい

わたしってフリーランスでいうと中途半端だよな〜って思う。 でもここで終わりたくないっておもう。 いまぜんぜんぜんぜん自分のできないことばっかり 目がつくしあ〜うまく出来ないって悩みばっかり。 人間関係もやっぱり不器用だし苦手。 でも転んでは立ち…

【アラサーコープ留学】カナダのビザ申請、自力でいけんのか?問題

こんにちは。 カナダ留学へ向けて現在ビザ申請の段階に入っております。 去年(2021~2022年) ・あらかた学校決めた ・学校受験(webテスト) ・ワンダリック受験勉強2ヶ月(あんまり真剣にやってない) ・受験(ワンダリックテスト) ・web面談 ・学費見積…

最近見つけた今後もっともっと伸びそうなYoutuber

最近もやもや〜んと悩むことが多い・・・ でもそんな時元気をもらうのは 頑張っているYoutuberの人たちの動画だったりします。 将来の不安、不安定なメンタル、 いろんな悩みがあると思うけど なんか元気をもらえるものがあると 自分も歩みを進めず少しずつ…

2023.9月の学んだこと

うは〜〜〜今月めっちゃうごいた。 生まれてはじめて仕事に熱中しすぎて ご飯を食べるのを忘れるという 衝撃体験をしました。 フロー?手塚ゾーン? 無我の境地?笑 集中しずぎて まわりのことが 気にならなくなる・・・ 時間感覚がなくなるって さいこ〜〜…