LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

続々と新PVが発表・今みてるアニメ

 

続々と2024年公開のアニメの新しいPVが発表。

うれしい!来年も楽しみ😍

 

来世は他人がいい

 

youtu.be

 

ダンダダン

 

youtu.be

 

・2024年10月アニメ

・音楽がサイケデリックな感じ(よくわかってない)でめちゃくちゃかっこいい。

カメラワーク(よくわかってない)も原作の躍動感あふれる画角が表現されているみたいでめっちゃ期待🥺

 

Hazbin Hotel

 

youtu.be

 

・2024年1月19日から配信!!

・やった〜やっと、日本語字幕ついてるのかな

 

いま見続けているやつ

 

ダークギャザリング

 

youtu.be

 

・これはこれからどんどん面白くなっていくからアニメでも映像もっとやってほしい!

2クール決まっての放送って嬉しいね、2クール目いつくるのかなって不安にならないのが弾として嬉しい🥺

・原作の「ば〜さ〜る〜」のところまでやってほしいな。

 

薬屋のひとりごと

 

youtu.be

 

・映像がとにかくきれい!!OPの気合いの入りが感動。

お話も面白さがさることながら、絵に惹きつけられるって本当にすごい。

宦官って感じ読めるようになったよ、この原作漫画のおかげで。笑

 

ちなみに1/19からはゴールデンカムイが実写映画化!

 

 

youtu.be

 

おお・・・めちゃくちゃゴールデンカムイだ!!

アシリパちゃんがアシリパちゃんですごい。

杉元がすごく若く感じたんだけど、実際は20代前半らしくてすごく役にあってるみたい!!

 

来年も新年からいろいろと溢れててしあわせ&楽しいね。