LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

革新的なメイクアイデアを披露するYoutuberたち

 

メイク動画を見て、おお!と思った動画やYoutuberを紹介

 

骨格から変えていく、目の幅を拡張してパワーアップ!

Kim Crystal

 

youtu.be

 

・韓国の方なんだけど親切に日本語字幕あり!

・アイメイクとベース(コントゥア)がとっても参考になる

・部分用つけまを目の上下に活用することによってぱっちり目幅拡大術

 

影とグラデで唇をセクシー&キュートに!!

RYU'S PENNA

 

 

youtu.be

 

・この方も日本語字幕つけてくれてる!!親切😍

・目のアイメイクもさることながら、リップメイクが神!

・シェーディングの入れ場所が計算されていて、ぷっくりリップと綺麗な形成の仕方がわかる!

・リップのグラデの使い方もとっても素晴らしくて、光と影をグラデで表現されているので正面から見た時の立体感がハリウッド女優みたいなゴージャスさ😍