LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

アニメ「Hazbin hotel」が満を辞してアマプラに降臨ッ!!!

 

1/19 本日、アマプラに満を辞して

アニメ「Hazbin Hotelが降臨!!

 

なななんと1話はYoutubeでも公開されている😍

Youtubeでの視聴期限は2/17の12時までらしいぞ。

 

youtu.be

 

アマプラでは日本語字幕もあるし、日本語吹き替えもある〜親切〜!!

 

冒頭のリリスとルシファーの話は世界観がわかりやすくて

普通に「なるほど」と思った!!

 

人類の始まりっていうと、アダムとイブの話ベースが

一番多い気がしていたんだけど、

話のメインがリリスとルシファーが恋に落ちるって切り口で

めっちゃ面白い!!って思った!!

 

皮肉っぽく空想家のルシファーと夢みがちなリリス

お似合いのカップルでその娘の、

悪魔にしては頭がハッピーなチャーリー

生まれたわけがわかった気がするよ😂笑

 

なるほど〜

リリスとルシファーが夫婦で

チャーリーのパパママがそれなのか〜。

 

ユニークな切り口からのお話し、

やっぱりこのシリーズ好きだなあ。

 

Youtubeに上がっている前の30分話は

このアマプラのエピソード1につながっていたんだね。

前回の続き、チャーリーたちが悪魔の贖罪のための矯正ホテルを

オープンするところからスタートしている。

 

なんかアラスターの顔が前回ちょっと

ディ●ニーに出てきそうだったけど、

今回なんかセクシーになってますね。笑

 

アマプラでは現在4話まで一気に配信されてて

Yahoo!ニュースによると全8話配信予定みたい。

シーズン2の制作も決定しているみたいなので長生きしないと😍

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7c1f44f0794182d09c46f32c070fd046c9f76ba

 

パイロット版(日本語)はこちら

youtu.be