LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

最近見つけた今後もっともっと伸びそうなYoutuber

 

最近もやもや〜んと悩むことが多い・・・

でもそんな時元気をもらうのは

頑張っているYoutuberの人たちの動画だったりします。

 

将来の不安、不安定なメンタル、

いろんな悩みがあると思うけど

なんか元気をもらえるものがあると

自分も歩みを進めず少しずつでいいから

進んでいるんだって思えるようになったらいいよね。

 

ということで?

最近見つけた元気をもらっている

今後もっともっと伸びそうだな!と

なんか上から目線ですいません・・・だけど

そう思うYoutuber3選!

 

1:おがたさきちゃん(さきぃ)

 

多分tiktocker?

大学生のときからYoutubeをやっているみたいで、

その後卒業して多分フリーランス的な仕事をしているみたい。

大学生〜カナダ移住の記録もリアルですっごく頑張っている姿がすき。

 

わたしも来年カナダ行くから

リアルな生活にすごく元気をもらっている🥺

 

youtu.be

 

2:くまきち

ゆるふわ系ぬいぐるみYoutuber

癒し系なんだけど活動を見ているとしっかり

ビジネス戦略がされているな!!という感じがあってすき。

 

マインド的なお話もすごくいいことを言う時があって

疲れた時にみるとチョコラBB並に心に沁みます。

 

意外なのがお話しが上手なところ!!

そして音楽の才能もあって多才なところっ!!

ゲーム実況や怪談が面白くて話が普通に面白いから沼リマス。

 

独特のくまきち語があって可愛くて口癖が移ってしまう・・・。

 

youtu.be

 

3:悪食プリンセスグラトリーヌ

 

キャラとビジュアルとサバイバー

情報が錯綜してたり渋滞を起こしているけど

すごく面白いです😭

 

おろちんゆーのファンファンらしくて

おろちんゆーリスペクトが感じられる。

礼儀正しかったり、意味わからない手ブラリングという手ブラで釣りに行って

現地調達した物資を集めて釣りをして食べると言う

サバイバルゲームでしか見たことないことしてる姿がすごく好きです。

 

なんか自分の悩みがちっぽけに感じられる。笑

 

youtu.be

 

すごくすごく最近応援しているYoutuberの方々です。

元気にぼちぼち頑張ろう。