LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

再入魂!目的を持って生きていく・夢は海外セレブになる

 

今日からしっかり自分のビジネス過程や

今取り組んでいること、

改めて再入魂してブログに残していくことにした。

 

今年開業して、フリーランスになった〜
って喜んでいたんだけど、

もっとできることあるよーな気がする・・・

うまく表現できないけど

実力をフル活用できていないやんけ

 

って思うことが多かったので

これは自分の内側の問題だな、ということで

しっかり記録に残していこうと思いました。

 

今取り組んでいることは

 

・WEB HP作成(ちょっとコンセプト迷走中)
・LPやオンライン講座の作成(作業に手間取っている)
・コンテンツ制作(WEB、メルマガ、公式ライン、podcastのceo強化など)
・今後のための戦略を考えていく(長期的な基盤となるnewコンテンツ)

 

最近気づいたことは分析とか、

一人でじっくり考えたり形にしていくことが好きだな〜

でも今後大きくしていきたいから

一緒に働く仲間とか、会社を立ち上げたい。

 

しっかりシステム化して会社として

チームとして働いていく生き方がしたい!!

雇用を増やしたいし、

めっちゃ信頼できる仲間が欲しい。

 

今までは会社で自分が働いてて

同僚がいる、でも仕事の責任感とか関わり方とは

ほんと〜に人それぞれなんだよな。

って思っていたので

自分が働きたい人は自分の目で探して育てていきたい。

もっと社会や世界を豊かにしていきたい。

 

だから諦めない!!

カナダでちゃんと会社設立しよう。

そのために経営とかしっかり学ぼうと思う。

 

最近ミカローランドさんとか、

さいとうさきちゃん、

さきいちゃんのyoutubeを見て

腰据えようと気持ちを上げた。

 

mkfis.amebaownd.com

 

youtu.be

 

youtu.be