LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

2023.9月の学んだこと

 

うは〜〜〜今月めっちゃうごいた。

生まれてはじめて仕事に熱中しすぎて

ご飯を食べるのを忘れるという

衝撃体験をしました。

 

フロー?手塚ゾーン?

無我の境地?笑

 

集中しずぎて

まわりのことが

気にならなくなる・・・

 

時間感覚がなくなるって

さいこ〜〜〜〜!!

 

今月の学んだこと

 

【学び】

 

・ときかくお客様に楽をしてもらう

・自分が面倒臭いは人の楽につながる

ユーザビリティは大事

・本命商品があると話している内容に統一性が出る

・本命商品があると、流れがわかる

・本命商品があると一喜一憂しなくなる

 

・メルマガは楽しい!そして大事!

・人が面倒臭いのあるところに差別化と信頼が潜んでいる

・まわりと同じことをしていてはダメ

・イーロンマスクかっこよすぎる、本気で世界を変える人は本気で自分を信じてる

・世の中の多数派の話を鵜呑みにするのはよくない

 

この一年、ブレブレの時期を送っていたけど

楽しく頑張ってきてよかったな〜

いちいちインスタのフォロワー数とか気にしちゃうけど、

違うんだよね。

 

信頼性を高めていくことが大事なんだよね。

わたしいま仕事とかめっちゃ楽しい。

仕事オタク?笑

 

自分の裁量で変化していく世界にものすごく面白みを感じているんだろうね!!