LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

夢が叶う時はファーストキッス💋した時の気持ちと一緒かも

 

今日ずっと密かに考えていた夢が叶ったので

その気持ちを今まさに叶った直後なのですが

記録したい!!

 

どんな夢が叶ったの??

・人生で私が変わるきっかけになったお方にインタビューさせてもらった🥺

・去年くらいから実現するといいなって密かに思っていたこと

 

叶ってからの気持ちは??

・叶った感覚がない・・・!

・ふわふわした不思議な気持ち

・でも心が満たされてて、でもこれって現実なんかな?

 

どんな経緯で実現に至ったの?

 

もともと3年前?4年前、私が会社員でモヤモヤ〜って

人生で悩んでいた時・・・。

ずっとnoteを読んでいたお方がいて、

その記事に共感して私もその人みたいに生きたいなってって思っていた。

 

インスタグラムもとっても素敵で

旦那さんとの生活も理想のパートナーシップ!
好きなことを仕事にしている姿や、

過去の苦悩した悩みも私が会社員時代にモヤモヤしていたことに

すごく刺さって「私、どうしたらいいんだろう?変わりたい」と

感じたきっかけになった。

 

当時はたぶん大好きだった初めて付き合った彼氏と別れた時で、

これ以上素敵な人には出会えないし、私は一生一人なんだろう・・・って

思ったりしてて

やりたいこともなんかあるけどその実現方法がわからないみたいな

悩みがあって将来に漠然とした不安しかなかったんだよね。

 

で最近、フリーランスになり、

ちょうど私が過去悩んでた悩みがほぼ夢として叶っていて

働き方や生き方が変わって昔の悩み解決してる!!

って状態になった時にふと思い立ってインタビューさせていただけませんか?

とお願いしたんです。

 

快く受けてくださって、

今日、さっき!!お話し出来た!!

もうたくさん聞きたいことがあって

いろんなお話をしたんだけど、

楽しくて嬉しくてその方もすっごく優しくて

夢を見ているような、でも現実で何かが変わっているような不思議な感覚だった。

 

夢が叶う瞬間って「めっちゃ夢叶ってるぜえええええ」

って感覚じゃなくて

「え?これ現実なの?今きちゃってるの?」

みたいな頭が追いついていない、

でも後から振り返ると「うわ、夢叶っちゃったよ!!」っていう

なんかファーストキスしたみたいな不思議な気持ちなんだなって思いました。笑