LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

パパ活!?バーバパパは存在したんだ・・

 

去年からちょいちょ見ていたYoutube

バーバパパ

 

youtu.be

 

現代の人間には早すぎるのでは?と思うアニメーション?をあげている。

でもメッセージ性があるようなないような、

なんか神の啓示を受け取った気持ちになるような、

なんな人類がいなくなった世界を見ているような・・・

不思議な感覚になる作品?をつくっている方。

 

登録者が70万人もいらっしゃる😂

 

なんと最近ではDJをやっているみたいで

DJイベントに出演していたみたい。

 

すごい・・・。

 

youtu.be

 

 

 

なんかこの人を見ていると

常識とかってないよねって思う。

人間の可能性ももしかしたら広いのかもって思える。

 

この人が多才だからそう思っちゃうんだろうね😂

 

バーバパパでみんなで盛り上がるのをYoutubeのコメント欄で

パパ活」って表現されていて面白かったな。

 

youtu.be

 

ありさんマークとコラボしていた😂