LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

新しくウェブサイトを作りました!

 

ころブログをゆくゆくはサイト化したいな〜って

思っていたんだけど重すぎる腰が挙げられず

2023年に断念していました。

 

でもさっそく今日動画みながらやってみたら出来た!

ちゅーことでこれからはこのブログも更新するけど

ウェブサイトを作る勉強のために

練習用サイトを作ってみました。

 

改めてこちらのサイトもよろしくお願いします。

慣れてきたら移行していきたいな〜と考え中。

 

emily-webmedia2023.com

 

今回サイトを作るにあたってめっちゃくちゃ参考にさせていただいた動画。

ありえんくらい簡単ですっごくわかりやすい内容でした😭

感謝感激や・・・・!

 

youtu.be