LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

海外移住計画・シン目標決めましたっ!

 

2026年に向けて海外移住計画の第二弾!

目標が決まりましたわ〜

 

☑️カナダ永住権を目指す(最終)・モントリオールで暮らしたい!

 

・北米のパリでトッケビの舞台の近所でヨーロッパごっこしたい

トッケビのドラマでアボジと行ってたステーキ屋さんにいきたい。笑

・楓並木でとっけびごっこしたい

アボジのお家みたいなとこで住む、丘の上をお散歩する

・パートナーと子供も楽しく遊ぶ

・仕事は会社を設立して週4くらい、1日5時間くらい仕事

・プライベートは韓国、日本、アメリカに旅行にいく

・ぷにちゃんみたいな生活をしたい

 

☑️2024 まず座学でwebマーケを学ぶ

 

 

☑️2025 有償でwebマーケの会社でインターンする

 

 

☑️その間に500万円貯める!!株とか個人事業主としてお金を錬金する!!

 

 

☑️2026プスグラ狙ってモントリオールの「トレバスインスティチュート」入学、結婚する

 

 

☑️2027年インターン・webマーケの会社で働く

 

☑️2028ポスグラ3年ゲット、webマーケの会社で働く、会社設立

 

☑️2030年永住権ゲット!!

 

道のりはめちゃめちゃ長いかもしれないけど、

きっとやれないこともないだろう。

その間に株の勉強とかしっかり節約したり、

お金をもっと稼ぐ方法を試行錯誤してみよう。笑

 

ちなみに今年のフリーランスの収入は全体の14%だった。

会社員だったわたしからすると本当に不思議な感じ。

まわりに本当に本当に感謝するしかない。

 

さいきんの私の活動テーマソング&BGM

 

サロメ様の「メニメニマニマニ

「粛清ロリ神レクイエム」

マリン船長の「美少女無罪パイレーツ」

メイドインアビスのOP「かたち」

 

これもみると元気になる😂笑

珠代姐さんみるとなんとかなるって思そう。

 

とにかくちょこちょこ進んでみよう😂

 

youtu.be