LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【ボディケア】ユニクロボディシェーパー優秀すぎる

 

 

こんにちは🌟

お仕事と資格勉強で少ない容量

オーバー気味のEMILYです🧘‍♀️

 

でもお仕事とか勉強が楽しい。

目標決めてとにかく夢中になってたら

充実感がある!!笑

 

話は変わり最近お気に入り

アイテムのご紹介✨

 

⬛︎ユニクロボディシェーパーショーツ

f:id:EMILYineurope:20210823191227j:image

 

私も年齢はアラサー。(認めたくない🤢笑)

ボディラインが気になるんですよね。

あとここ2年で補正下着の大切さに気づいた。

 

なのでボディシェーパーのご紹介。

てかガードル?

 

補正しないとお肉がいろんなところへ

GO AROUNDしてしまう🤣

でもしっかり補正すればちゃんと留まってくれるし、綺麗なボディラインを維持できる✨

 

体は衰えていくけど

コツコツ継続してケアしていくことが

大切だと思う!

 

ただしズボラなのでなるべく

お金かけたくないし、楽な道に行きたい。笑

補正下着って高いしバリエーションもあるから、失敗したくないー!

 

と思っていたんだけど、ユニクロ

ボディシェーパーまで売ってる!

しかも安い!

なんと990円!

 

履き心地はしっかりしたホールド感。

はきやすいけど薄すぎない割としっかりした生地。

夏場でも蒸れない絶妙な履き心地

お腹隠して尻あげるメリハリの出る補正力!!

 

最強か!!

よい!!おすすめです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

絶対買い足す❤️‍🔥

f:id:EMILYineurope:20210823203409j:image

ちなみにサイズもカラーも色々です☺️🌈