LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【雑記】今後のブログと宣言

 

こんにちは✨

最近メンタルケア、コーチング、

エンパワーメントなど

心のケアや強化に興味があるEMILYです🧘‍♀️✨

 

このブログの目的を

振り返ったことがきっかけです。

 

年齢や他人の目を気にせず自分らしく生きる。

文化を変えたい!!

自分最高ー!な人を増やしたい!!✨✨

が目的のこのブログ。

 

立ち上げ時は自分の好きな

美容=コスメ関連を中心に

発信しようと思ってました。

 

けど気づいた!!

美容は外見だけじゃない。

(今更感。)

 

自分最高ー!な人は

どんな人だろう?と考えました。

 

自分最高ー!→自分らしく生きる人→自分に素直な人→つまり自分を大切にする人

 

自分を愛して、自分をケア出来て、

自分の考えや意見を大切にする軸のある人だ!

 

その共通点は内側から出る健やかさが

雰囲気や表情に出て輝いている見える。

 

内側が健康的なので

相乗効果で外見も輝いていて生き様が美しい!!✨

という結論に至りました。

 

逆に外側ピカピカ、中身ボロボロな人は

生きてるのが苦しそうだったり、

自分の価値を下げる人と一緒にいたりと

自ら自分を傷つける選択をしている気がする。

 

なので自分のメンタルを自分でケア出来る

自家発電みたいなシステムをいつか作りたいなぁ。

 

それはどんな形かはまだまったく決まってなくて、自分で実験したり、情報をシェアしたり、発信みたいな形の中で考えてにしていこうかなと考え中です。

 

他人からのエネルギー供給に頼らなくても

内側からのエネルギー調整できちゃうって最高じゃない🤣!?

 

なので今後の投稿は美容以外にも

メンタルケアなどの

考え方についても発信していきます!!

f:id:EMILYineurope:20210817224602j:image

 

人生楽しくハッピーに情熱的

やりたいことをやる!!

文化を変えたい🌈🌈

自分最高〜な人を増やしたい🌈🌈