LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

ありえないくらい情緒が不安定なFRIDAY

 

はあ・・・なんちゅーこっちゃ。

生理前とカナダの家探しがすごくストレスで禿げそう。

寝る前にうつみたいに気持ちが沈んだり、

昼間は外に出てちょっと気分が上がったと思ったら一気にけだるくなって。

 

1ヶ月のうちにこれを繰り返すから

自分の情緒の不安定さに🤫されそうだ。笑

 

1ヶ月のうちにすごくハイな気分になって無双状態のときと

一気に落ちて人生辛くなってたまらない時がある。笑

 

でもわたしのまわりの人ってすごく優しくて

カナダの留学前の家探し不安になってても

大丈夫だよ、言ったらなんとかなるよ〜って言ってくれる人がいたり、

楽しめるから。笑って送り出してくれる人ばっかりで支えられている。

 

わたしは自分に言うのがけっこう難しいけど、

大切な人たちがいう言葉はしっかり受け止めたり

信じたいから、自分に大丈夫だよって最近はいうようにしている。

 

 

お抹茶モンブラン食べたら今日は少し楽しくなりました。

最高においしかったぜい。

 

カナダの不安なこと

就職先見つけたいな〜

永住したいな〜

モントリオールに拠点を移してパートナーとラブラブに暮らしていたいな〜

 

自分で「だといいな」っていうと信じられなくなっちゃうから、

最近は「いいな〜じゃなくてそれがわたしの未来なんだけどね。笑」って

サプライズしかけてる友人みたいな気持ちで自分にいいきかせてる。笑

 

 

すごい生理前になるとミゼラブルな気分になっちゃうけど、

明らかに去年・二年前と比べるとすごいよくなってるんだよな。

 

2019年の年末は大好きな彼氏に振られて死にそうなくらい

そっから365日生きてるのが辛かったもん・・・。冗談じゃなく。笑

 

そっから世界の中心だった元彼のことなんて壁のシミ、豆と思えるくらい

自分のやりたいことに熱中していたり、

夢だった海外へ行くなんてしょんな最高じゃないか!!

 

大丈夫、いまほしい未来は自分が作っているから

安心して進んでね〜ちょっとしんどくても未来は明るいから大丈夫だぜっっていう!!

 

英語も頑張る、まずはトロントで就職する、絶対!!
100社アプライして絶対諦めない。

youtu.be