LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【ドルオタ日記】戦慄かなの生誕祭レポ

 

美容ダイアリーとして始めたはずが、

興味関心が大きすぎていろんな方向で更新しております🤣

 

よろしければお付き合いください。笑

 

突然ですが推しはいますか?

私の答えはイエスです。

美男美女が大好物。これは幼少期からなので外見至上主義者とかではなく先天性の病気みたいなもんなのでしょうね。

 

戦慄かなのちゃんが大好き。

最近9/10.9/11でかなのちゃんの生誕祭があったのでそのレポ日記です。

f:id:EMILYineurope:20210915234909j:image

 

戦慄かなの "Baby UFO" M/V - YouTube

Baby UFO

Baby UFO

  • 戦慄かなの
  • J-Pop
  • ¥255

 

まずかなのちゃん知らない人は新曲「Baby UFO」聞け、いや聞いてください。

 

音楽性もよい、お人形みたいなビジュアルはバチバチに美しい、妹の頓知気と一緒に活動してるユニットファムファタールはセルフプロデュースまでしてるビジネス力…!

 

ちょうど好きになったのが前いたグループZOC抜ける前だったのでZOC活動中のかなのちゃんには会えず。

テレビでは毎週アウトデラックス出てる。

 

今年はコロナなので現場行けてなかったのです。

最近ワクチン終了タイミングにかなのちゃん生誕祭あったので参戦して参りました。

 

f:id:EMILYineurope:20210915235210j:image

 

ワクチン接種済み、マスク二枚重ね、しっかり消毒して感染症対策していきました。

 

生誕祭は9/10、ファムファタールライブとソロライブの二部構成。

新曲披露もあり、二人のダンスと歌がさらにパワーアップしてて神々しかった✨

 

ファム曲は全部好きだけど

鼓動とCLUB MOONおすすめです💞

f:id:EMILYineurope:20210916000012j:image

femme fatale「鼓動」Music Video - YouTube

f:id:EMILYineurope:20210916000022j:image

femme fatale「Club Moon」Music Video - YouTube

Club Moon

Club Moon

  • femme fatale
  • J-Pop
  • ¥255

 

その後のソロライブはファムの雰囲気とガラりと変わりバチくそかっこいいかなのちゃんモード。

ダンサーのビッチーズを携えたダンスパートはかなのちゃんの美しさが際立っていた。

 

かなのちゃんを知ったのはアウトデラックスの動画とかだったけど、ダンスレッスンでヴォーギングしてるとこからだったような。

 

そのときは振付師のランディ先生の生徒だった。

そのかなのちゃんが今ではランディ先生と作品を作り上げてる!!!

素晴らしい、アーティストだよ、感動😭🦋

 

翌日の特典会では念願の2ショチェキ撮れました。

4時間半並んだ。BBAだから腰がガクガクだったけど、並んでる間にゆれる人魚見てたからあんまり苦じゃなかったな。

 

生かなのちゃん神でした。

会うのはニ回目だったんだけど、

会った瞬間からきゃー!!って言ってくれて、

お誕生日プレゼント渡したら「嬉しい〜!!」って喜んでくれて、たくさんお話しできました。

かなのちゃん優しくて女の子ファンだと毎回可愛いって連発してくれる😭😭😭

 

まっすぐ目みて話してくれるしライブ楽しんでくれた?とか、話かけてくれるし対応がとにかく神なんです。

 

かなのちゃんの目は大きくて吸い込まれそうだった🦋🦋

顔がちいさくて華奢で隣に並ぶの辛いけどこのチェキあったら一生生きていけるわ。

チェキ一枚2000円、6枚撮りました。最高。

 

かなのちゃん長時間のチェキやってるのに疲れた顔見せずキラキラの笑顔と気遣いで楽しませてくれるの本当にすき。

 

最高にはしゃぐ限界オタク。

かなのちゃん23歳おめでとう💞💞

これからもたくさん応援します。

f:id:EMILYineurope:20210916222413j:image

 

最高の週末でした…

そんな私は今週で29歳になりました🤣笑

人生今日が1番若い日だぜ、

楽しくいきまっしょい。