LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【5月の使い切り①】ボディケア用品レビュー

 

使い切りアイテムご紹介。

リピートしたお気に入りアイテムがいくつかあるので、また購入しようかなと考え中。

 

f:id:EMILYineurope:20210608225811j:image

 

⬛︎KIFI AROMAシャンプー

⬛︎クナイプシュガースクラブ スイートアーモンド

 

シャンプー、めっちゃよかったです✨

近所のドラッグストアで購入。

たまーに見かけるんだけど、買おう!と思った時に見つからない謎現象。笑

 

とにかくかおりと使い心地がよいです。

髪の毛がサラサラになってまとまりやすい。

しかも艶々になる!

 

オーガニックシャンプーだからか、

泡立ちはあんまりよくないけどノンシリコン•パラペンフリーなどなど髪に優しい😇😇

お値段は1500円くらいでドラッグストアで買うシャンプーにしてはお高めだけど余裕でリピートしたい。

だけど、売ってない!笑

 

クナイプのシュガースクラブは大好きすぎて多分3個目くらい。ドラッグストアでも買えるしお値段も1500円くらいなので、お手頃!

 

スイートアーモンドの香りが甘くて癒されるのでとにかく好きです😍

香りが強いので抵抗ない人にはおすすめしたい。

 

お肌ツルツルなるし、オイル配合なのでしーっとり潤うので使用感は文句なし!!

難点はお風呂で使用後の浴室床がオイルでぬるっとすることと、つけすぎると次の日体から香りが強すぎること。

 

自分は調子塗りすぎて全身に塗りたくった翌日、仕事で車移動だった日があって会社の先輩に「その匂いどうにかしろ」って言われました…。笑

 

おすすめは塩一握り分、肘膝お尻のポイントに塗って全身に広げることです。

 

続きます🦋🦋