LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【5月使い切り②】コスメレビュー

 

使い切りレビューの続きです!

 

f:id:EMILYineurope:20210608231243j:image

 

⬛︎イニスフリー オーキッドエンリッチクリーム

⬛︎ヴィセ メルティシャープライナー

⬛︎レブロンキス リップスクラブ

 

イニスフリーのクリームは価格5000円以下でしっかり保湿できて美肌効果あるものがよいな〜と思ってたときに購入!

 

イニスフリー、いいです!!

デパコスの高級クリームって自分には合わなくて、でもドラッグストアの市販のクリームだと特に効果ないという優柔不断でどっちつかずなわがままな私の肌には合ってました🥺✨笑

 

次の日もっちり、はりが出る。

アラサーの私のくたびれたお肌で効果あるってすごいです。笑

これは蘭のお花のシリーズらしくて、冬は同シリーズのテクスチャー重めのクリームを使ってたけど春にかけて軽めのこのアイテムに変えて大正解でした🌸

 

ヴィセのジェルライナーは優秀品。

これもライナーでリピートしちゃうアイテム。

まず粘膜にひいても落ちない、一日中よれないってところが素晴らしい👏🏻

 

そして名前の通りシャープで細いので跳ね上げラインもらくらく!

リキッドライナーがなくてもアイライナーこれで完結できちゃう。

 

レブロンのリップスクラブはミントタイプをプラザで購入!

これも何回リピートしたんだってくらいお世話になってます。

 

リップスクラブだから多分一日に1から2回使うイメージだと思うんですけど、好きすぎてリップクリームとして使ってしまう😇

 

おすすめの使用方法はリップ下地として唇の土台を整える用。

特にティントとかを塗る時は皮めくれてると見た目が汚くなってムラになるので、唇整えるためにリップスクラブ塗ってなじませた後一度ティッシュオフして、ティント塗ると綺麗にのります✨

 

これでひととおり使い切りアイテム紹介終了です。

化粧品ってひとつ終わると連続して他のアイテムも使い終わって出費がかさむのなんでだろう😇笑