LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

20【3月使い切り】コスメのレビュー

 

いや、いま4月だけど…的な感じですけど

3月使い切りコスメのレビュー。

 

 

f:id:EMILYineurope:20210328220633j:image

 

■ヘアオイル:エイトザタラソ

購入はPLAZA、価格は1500円くらい。

 

■リップクリーム:イソップ

購入は店舗、価格は2000円くらい。

 

■化粧下地:マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEXナチュラ

紫色

※写真は中身全部使い切ろうと思って切り終わったところ。笑

 

 

■ヘアオイル:エイトザタラソ

ヘアオイルはベタつかず、さらっとまとまり艶が出ます!

すっごく使いやすくてお風呂上りにつけても

次の日さらさらだしまとまりが出る。

 

オイルってベタつきやすいので調節しないと

濡れたみたいになるけどこれはならない!!

値段も1500円とお手頃なところがおすすめポイント。

 

■リップクリーム:イソップ

 

え?リップクリームで2000円?と思うかも。

なんだけどイソップさん、めちゃくちゃよいです。

 

値段だけ見るとたっか!ってなるけど

使用感とかは今まで使ってきたリップクリームでトップ3入る。

もちもよいのでお値段は使っていると十分だなっと思うレベルです。

 

去年の10月から週3程度・一日に2回塗りくらい使っていて、

使い終わりは3月くらいなので持ちよいと思います。

 

あと感想激しい冬にこそおすすめで

固めテクスチャーは乾き辛いので保湿力が高い!

唇がしっとり潤う感じがたまらなくよいです。

 

イソップのリップということもあって贅沢感があって

気分も上がるのがよかったな!笑

 

■化粧下地:マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEXナチュラ

紫色

 

これはリピート2本目!

以前は普通の色(ピンク色のやつかな?)を使用していました。

 

マキアージュの下地はマスク生活では本当にお世話になりました。

おすすめポイントは

・圧倒的に崩れにくい

・紫色がくすみを飛ばしてくれる

・ファンデーションのりがよい

です!!

 

 

マスク生活は自分、やっぱり蒸れてしまう…

蒸れるとファンデーションがよれるし

化粧直しする時間がない日は泥か?ってくらい化粧溶ける。

※化粧しないという選択肢はない😭笑

 

パール2つ分くらいでも全顔使えるので

すっごく伸びがいいし、

化粧持ちがよいので崩れずらい~~

ファンデーション塗った後で

スポンジでポンポン余分な油分を取るとさらに密着度UPし

崩れにくさUPするのでおすすめです。

 

春になってからはまた違うもの使用しているので

また別途レビューしていきたいと思います。

 

ありがとうございました✨✨