LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

7/9解禁ネトフリの「ボーイフレンド」が面白すぎる!!

 

7/9から1話始まった!!

ネットフリックス限定の恋愛リアリティーショー

男子同士の共同生活の中で友情・恋愛をはぐくむ

「ボーイフレンド」がはじまりました!!

 

youtu.be

 

ずっと楽しみにしていたのです。

 

みんなね〜いろんなタイプのイケメンがいて、

正直いっていいですか・・・・

 

面白すぎます😂😂

 

バチェラーが好きな人は絶対にみてほしい!!

 

バチェラーはアマプラ限定だったよね。

番組の構成上、ひとりの男性を取り合う〜だから

けっこうシリーズによってはギスギスしたり

悲しいシーンが多かったよね〜。

 

このボーイフレンドは

テラスハウス(みたいことないのだけど・・・)みたいな感じで

共同生活の中で誰がいいかな〜?ってところから始まったり、

友情が生まれたり、トラブルがあったりなのです。

 

でもね、比較的心穏やかにみていられる!!(3話時点)

 

理由はみんな出演しているボーイズがモラルがあったり、

思慮深かったり、気遣いやさんが多かったり、

コミュ力が高かったりみんなと協力し合あおうって気持ちの人が多いからかな?

(これは第三者目線の視点!)

 

みてるこっちもドキドキしながら焦らされている感じがたまりません。

 

今3話まで出てて、

次回4話は7/16配信らしいです!!

全10話、これから先どーなっちゃうの〜楽しみが増えた!!

 

ちなみに推しメンは・・・シュンちゃんです。

みんなどの方もすごく素敵なんだよ!!

選ぶのが難しいよ!!