LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

サブリナ・カーペンターの新曲「Taste」が最高!!

 

こんにちは!

最近最寄りの駅でめっちゃ可愛い子のポスター貼っていある。

とみていたら・・・

「サブリナ・カーペンターズという歌手だった。

 

わたし、昔のレトロなアメリカンな雰囲気って好きで。

曲とかMVもいい〜〜〜。

 

サブリナ・カーペンターとは?

 

サブリナ・カーペンターは

ディズニーチャンネルからデビューしたアメリカシンガー・俳優。

1999年生まれの25歳。

 

アメリカのビルボードでは連続2位をとるくらい勢いがあるみたい。

8月にリリースされた「Short n' sweet」が大人気!

このポスターがべらぼうに可愛い。

 

open.spotify.com

 

 

「Taste」の裏話??恋愛での三角関係が話題!

 

サブリナ・カーペンターはショーン・メンデスと付き合ってた?らしくて、

Tasteはカミラとショーンとの三角関係の歌なのかな?って感じらしい!

 

とにかくMVが面白いのです。

そして歌詞も好き。

 

MVはサブリナとジェナ・オルテガ(ウェンズデーの子!)が演じる二人が

やり合うんだけど、

ジェナと彼が寝てるベッドにサブリナが

急に凶器を持って突撃する。

 

それを返り討ちにするジェナ、2階の部屋から落とされて、

木の塀が体に刺さっても諦めずあの手この手で襲いにくるサブリナ・・・。

 


www.youtube.com

 

絵面はけっこうぐろいので驚くけど、

なかなか面白いストーリーライン😂

 

 

I heard you're back together and if that's true

You'll just have to taste me when he's kissing' you

 

あなたたちまた戻ったみたいだけど、

それが本当なら彼とキスするとき私を感じるよ。

 

If you want forever,

and I bet you do

Just know you'll taste me too

 

あなたは永遠を望むと思うけど、

きっとわたしのことも感じるはずだよ。

 

 

 

ショーン・メンデスとカミラ・カベロは長いこと

付き合っているって話題だったけど、

 

破局してからショーン・メンデスは

サブリナと付き合っていたらしい。

 

でもその最中にショーン・メンデスはカミラといちゃいちゃして

それが話題になっていたとか・・・。

 

え〜ショーン・メンデス最悪やーん。

って思うけど、ショーン・メンデスって昔は可愛い男の子って

感じだったのに最近のかっこよさ異常じゃない?(そこかよ😂)

 

セレブリティの三角関係にとやかくいうつもりはなくて、

わたしはサブリナの恋愛体験をこんなに皮肉って、

歌詞もすごく秀悦というか知性を感じられて、

面白おかしく表現しながらも余裕たっぷりに返せる

その度胸とかかっこよさにきゅんってしました。

 

MVなんかジェナ・オルテガのキャスティングなんて思いっきり

カミラじゃん!!って感じだもんね。

 

三角関係の話なのに、

男に未練があるって感じより、

女性側に「あなたがキスしてるのはわたしだよ」

って言ってるのなんかすごいかっこいい。

 

わたしは恋愛すると忍たまらんたろうのしんげえくらいの

鼻水のたれ具合なので、サブリナマインド持ちたいであります。笑