LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【韓国コスメ】Qoo10メガ割りの購入品

 

 

こんにちは✨

11月はやっと、やっと、

半年くらい温めた

Qoo10メガ割りほしいものリスト

を消化しました!👏🏻🎉

 

韓国コスメ中心に購入して

新しいアイテム挑戦したので

ご紹介させてください😍

 

f:id:EMILYineurope:20211208182056j:image

左から

①HaumロールブラシBIG

②ラネージュリップスリーピングマスク

③アリタウムチークブラッシャー

 

下段

④ヘラリップライナー

⑤ヘラセンシュアルヌードグロス

 

結論全て良かった!

今回は特に気に入ってる①と⑤レビューします。

 

①HaumロールブラシBIG

haumのブラシは韓国の美容師さんとか

インスタにめっちゃのせてて気になっていた!

 

f:id:EMILYineurope:20211208182613j:image

カラー展開も豊富で、

可愛いし使いやすい!

ドライヤーのブローだけで

カールできちゃうのよすぎるー!!

 

そして熱が伝わりやすくて、

カールも持ちがよいです!

あと気に入ってるのは持ち手と柄の部分。

木で持ちやすいし、髪の分け目がつくりやすい!!

 

サイズはBIGの40mmにして、

最初はデカすぎ?って思ったけど、

でかい方が韓国っぽり

大きめゆるカールが作れるので大満足です。

サイズ違いでほしいくらい…!

 

⑤ヘラセンシュアルヌードグロス422ランジェリー

 

茶っぽい赤、落ち着いたくすみカラー。

えぐいかわいさです。

 

f:id:EMILYineurope:20211208183015j:image

塗るとこんな感じ。

一本で発色がよいー!

落ち着いてるのに色気?

大人っぽさが出る感じ😍

 

唇がぷっくりなる質感もお気に入り。

色持ちはそこまでなんだけど総合的に◎!!

 

f:id:EMILYineurope:20211208205710j:image

 

余談ですがHERAのイメージガールは

ブラックピンクのジェニなんですけど、

グロスのおまけにジェニのポストカードが

入っててテンション上がりました❤️笑

 

メガ割りのタイミングで

新しいアイテム試せて

爆上がりでした☺️🌸

韓国コスメってテンション上がるし、

日本のコスメとはまた違った驚きがあって

奥が深い。笑