トロントカフェ日記。
仕事柄カフェによく行くんだけど、
いつもアップしようと思うけど仕事がちらついてしまって
なかなかアップ出来ないので
今日は振り返りつつカフェ日記メモ✍️
De Melloの抹茶ラテ
トロント内にいくつも店舗がある韓国系カフェ。
Sherbourne駅で辛ラーメンの会社、
「Nongshim」とのコラボ抹茶ドリンク。
クロワッサンみたいなお菓子と一緒に飲むラテ。
あまじょっぱいチーズクランチと抹茶ラテの組み合わせが面白かった🌟
期間限定ドリンクだった。
今はDe melloはほうじちゃドリンクをやっていて
それもとてもおいしい😊✨

Bready cafe
トロントで人気ブランチの「Cafe Landwer」の姉妹ブランド。
Bready CafeはUnitonのCafe Landwerのすぐ近くにある。
ここのパンはとってもおいしすぎて好き。
このプレッツェルみたいなパンがおいしかった〜!!

Cong Caphe
ベトナム系おしゃれカフェ。
College駅の近くの店舗に入ってみた。
本で溢れた店内がとても落ち着きがあってよかった〜😊
ココナツコーヒーというスムージーみたいなシャーベットみたいなコーヒー。
寒い日に飲んだから凍えた・・・。笑
