LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

トロントカフェ日記

 

トロントカフェ日記。

 

仕事柄カフェによく行くんだけど、

いつもアップしようと思うけど仕事がちらついてしまって

なかなかアップ出来ないので

今日は振り返りつつカフェ日記メモ✍️

 

 

De Melloの抹茶ラテ

トロント内にいくつも店舗がある韓国系カフェ。

 

Sherbourne駅で辛ラーメンの会社、

「Nongshim」とのコラボ抹茶ドリンク。

 

クロワッサンみたいなお菓子と一緒に飲むラテ。

あまじょっぱいチーズクランチと抹茶ラテの組み合わせが面白かった🌟

期間限定ドリンクだった。

 

今はDe melloはほうじちゃドリンクをやっていて

それもとてもおいしい😊✨

 

抹茶ラテ

Bready cafe

トロントで人気ブランチの「Cafe Landwer」の姉妹ブランド。

Bready CafeはUnitonのCafe Landwerのすぐ近くにある。

 

ここのパンはとってもおいしすぎて好き。

このプレッツェルみたいなパンがおいしかった〜!!

おいしすぎるパン

 

Cong Caphe

ベトナム系おしゃれカフェ。

College駅の近くの店舗に入ってみた。

 

本で溢れた店内がとても落ち着きがあってよかった〜😊

ココナツコーヒーというスムージーみたいなシャーベットみたいなコーヒー。

 

寒い日に飲んだから凍えた・・・。笑

 

ベトナムコーヒー