LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

冬のphoto dumping 3

2025~2026年の冬の記録。

忘れないうちに、春が来る前にいまさらの記録。笑

 

 

emilyineurope.hatenadiary.com

emilyineurope.hatenadiary.com

 

ギリシャの料理もすき

ワンタンスープ、すき。笑

バレンタイン時期のshoppers可愛かった

シェアメイトがくれたエクアドルのお菓子

 

彼家族のLunar new yearのディナーのロブスター🦞

旧正月ディナーでもらったお年玉

Indigoで買ったお気に入りoverthinking(考えすぎ) mug

セルフネイルも楽しかった✨

今年に入ってから彼と家で火鍋ブーム

火鍋のさくさくした食材にはまる

バレンタインのプレゼントを彼にもらった✨

 

冬はショット作りにはまったよ

家の近所においしいブランチプレイスを発見

サンドイッチもおいしかった

Timのイースタードーナツ、激甘すぎた・・・

 

トロントの冬は今年もとても厳しかったけれど、

彼や友人、彼家族、まわりの人のおかげでとても楽しかった✨

 

家時間も楽しかったし、新たな発見やおうち時間の楽しみ方が

できた2025年と2026年の冬でした。

冬のPhoto dumping は終わり😊