LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【食べログ】銀座歌舞伎座裏の牛タンシチュー

 

こんにちは!

年末財布の紐が緩みっぱなしです。笑

昨日は仕事納めでした〜〜

 

先週は一年のご褒美でちょっと贅沢ランチをしたのでご紹介。

最近ただの食べログになっているけどお付き合いください😂

 

東銀座のシチュー屋さん

エルベ(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび

牛タンシチュー:1950円

 

場所は東銀座駅から徒歩5分以内

歌舞伎座のすぐ裏手にある🎉

 

f:id:EMILYineurope:20211227185041j:image

 

分厚い牛タンがすっごく柔らかくてほろほろ

牛肉とブロッコリー・にんじんなどの野菜がゴロゴロ入って

めっちゃボリューミー

 

f:id:EMILYineurope:20211227185036j:image

 

牛タンの分厚さお気づきだろうか??

こんなに分厚いのに歯がいらないくらい

ほろっほろに解けます!

舌の上とろける〜〜😭✨

 

付け合わせはご飯とキャベツのお新香

 

塩味のきいたさっぱりとしたキャベツのお新香が

濃いシチューからの味変にぴったり。

 

クリスマスイブの日に一年のご褒美で食べに行ったのでした。

贅沢なランチだった・・・💓