LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

わたしの大好きなドラマ「Emily in Paris4」と自分の変化!!

 

や〜〜〜っと!!

8/15にエミリーパリへ行くのシーズン4前半が公開!!

もう一気に見切ってしまった・・・。

 


www.youtube.com

 

めっちゃよかったよ〜〜。

 

リリー・コリンズのドタバタな演技って大好き。

そしてシーズンを追うごとに本当に大好きになっていくシルヴィー。

 

エミリーとシルヴィーて多分めっちゃ似ている二人なんだろうな。

 

今回はカミーユはカルマが巡っているな〜って感じ。(どんな感じだ😂)

依存的だったり、人と真正面に向き合うことを避けてきた

カミーユの一番向き合わなきゃいけない問題に妊娠って

タイミングで向き合っているんだろうな・・・って感じでした。

 

もうPART2が楽しみすぎる〜。

 

ネットフリックスって多分視聴率?とかで続編が決まるから、

意味がわからんくらい話がドラマドラマで

話がスピード早くて盛りすぎ感が出ちゃうんだろうね😂笑

 

でもそんなところも好きです。

 

シーズン1が始まった頃にはじめたこのブログ。

 

思えばたくさんの変化があったな〜としみじみ。

自分の変化も記録に残しておきたい😍

 

当時、2019年

 

・コロナ真っ只中

・会社員、すっごい仕事に対してモヤモヤしていた

・仕事だけでなく人生にモヤモヤしていた

・「やりたいことを見つけたいな」「海外へいつか行きたい」に悩んでいた

・恋愛、初彼と別れて人生で後悔と傷が一番深かった・・・

 

現在、2024年

・夢だった海外留学へ!今海外にいる〜😭

・自分でビジネスをやりたい!と会社員・アルバイト以外の収益がある!!

・当時憧れだった人とお仕事が出来た!

・恋愛で元彼以外いい人は現れないかもって思っていたけど、そんなことはなかった😂

・恋愛をするハードルが下がって楽しめる余裕がうまれた!

・憧れだったマーケティングの仕事に関わっている!!

 

これからの夢

・カナダで永住権を取る

・カナダで会社を設立する

・大好きなパートナーと一緒に暮らす

・ヨーロッパ、メキシコ、カナダ国内でワーケーションする

・カナダの現地企業でバリバリ、でもプライベートも大切に働く

・年収1000万円

・両親をカナダに招待する

 

エミリーのドラマを見て自分の人生ワクワクが増えたな〜。

ドラマや映画っていつも自分にインスピレーションを与えてくれて、

自分の人生に楽しい目標や見たことなかった景色を見せてくれる!!

 

素敵で大切なキャラクターがドラマを作ってくれてありがとう!!って

本当にたくさん制作人の人には感謝を伝えたい😍