LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【食べログ】これがまことのチャイ…!

 

最近は美容とまったく関係ないブログばかり。

日々を楽しむもインナービューティーということで食べログ更新させてください😂

 

最近サウナーになりました🧖🏻‍♀️

 

嘘です、サウナーというほどでもない、

月に何回かサウナを楽しむサウナーと呼ぶにはおこがましいただ風呂やに通う人です🙊笑

 

最近よく両国の岩盤浴・お風呂・サウナ、

さらにはコワーキングスペースもある完璧なお風呂屋さんを見つけて通ってます。

 

その近くにすっっっごく美味しいチャイ屋さんを見つけた😍😍

 

自家製チャイ専門店myChai

f:id:EMILYineurope:20211220162153j:image

 

チャイ&クロワッサンワッフル〜

 

チャイはスパイス強め、

甘さはひかえめ、だけどミルクが濃厚でクリーミー💞

 

ほっっっとする味ですごくおいしい

そしてチャイのカップも可愛い❤️

 

クロワッサンサンドはサックサクで記事にくるみ?が入ってて香ばしい〜

 

店内は壁沿いに横並びのテーブルが

6席あって狭めなんだけど

美味しいチャイに癒される素敵な空間でした。

 

大江戸線両国駅からは徒歩3分くらい歩いたところにある。

チャイ大好きなのでまた行こ〜💞