LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【食べログ】日本橋でメゾンカイザー祭り

 

こんにちは✨

今年の目標はダイエット、

体重を40kg代にするだったのですが

年末になって会食飲み会が増え自暴自棄になっているEMILYです。笑

 

でもね、自分成長したな!

という部分もあって

昔は質より量で

油もん・炭水化物・糖分!

だったのがお金払ってでも野菜とか良質な油を取るようにしようってなったんです!!

 

アラサーの体は20代前半と同じ量食べると

その後に響くので…笑

例えば増えた分減らすのに一週間かかるとか、

やせるのに逆に金がかかるとかね😂笑

 

前置きはここまでカイザーパンランチしたのでご紹介!

メゾンカイザーカフェコレド日本橋

 

シェフサラダランチ 1200円くらいだったよーな。

 

サラダ、サーモン、ハム、6種類のパン

パンは大きくてボリューム満点✨

食べきれなかったので持ち帰り。

 

f:id:EMILYineurope:20211219184322j:image

 

クロワッサンやチーズの入ったパン、くるみいりなどいろんな味が楽しめる✨

クロワッサンはサックサクでバターの風味たっぷりなのに軽やかなのですぐなくなった😍


f:id:EMILYineurope:20211219184313j:image

 

サラダはドレッシングがさっぱりしてて美味しかった💞サーモンはチーズがのってて、生ハムはちょうどよい塩っけがたまらん。
f:id:EMILYineurope:20211219184317j:image

 

プレートとパン、1500円いないでたっぷり楽しめるランチでした!

コレド日本橋は駅から直結なので外出なくて良いし、落ちついた雰囲気なのでランチを楽しめる💞

14時頃いったけど、並ばず入店できた!

けど店内は満席でした。