最近本当に体調崩したり、バイトと学業で疲れがやばい・・・。 週7稼働なのですきまに休んでいると毎日が日々過ぎていって 生きるのに必死になっております。 カナダに目標を持ってやってきたはずなのに、 日本で感じていたモヤモヤを感じる時があって 「あ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。