LIFE IS AN ART

30代からカナダ留学中。映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【実況動画関係】なんだかんだ年の瀬に見てる「牛沢」動画とジェイション終了の悲報

 

こんにちは!!

クリスマスからめっちゃ年末が意味わからないくらいの

ギアで進んでいて

 

もう29日!?

 

って精神が追いついていない😂

 

今年振り返るとすっごく楽しかったな〜

と思うと同時に駆け抜けたなって感じもあるし。

 

でも日本といるときとやってること

ほぼ変わっていないなっていう謎の驚きもある🙄

 

持論だけど人間って20歳超えたあたりから

性格が大きく変わることはないなって思っていて、

日々の積み重ねが本当に大事だなって思う✨

 

わたしは怠け者だし

すぐ疲れちゃうから本当に日々頑張らないとって

思うことしかないんだけど😂

 

だからこそ日々意識して

考えることをやめなかったり努力したり、

勉強したり成長するからこそそれが

後々大きな一歩に重なるんだろうなって思っている。

 

そんな自分に喝を入れたり、

日々「やりたいこと」に時間を掛けるために努力しようと

 

「自分もこんなふうにひとつのことを続けよう!!」

 

と思い出すことのひとつの「ゲーム実況」があります。

 

ゲーム実況動画ってただただゲーム苦手だけど

ゲーム楽しみたいな〜とか見てて面白いなって思って

見始めたのにもはや習慣化している🥳

 

TOP4の動画だけは見続けてて、

ニコニコとか好きだったなって振り返り。

でもニコニコ見てた時はチーム湯豆腐が好きだったから

牛沢動画を長く見続けているのかも🥳

 

最近はYoutubeでしか動画見ないのだけど

だんとつにすきな動画が「FRIDAY THE 13TH」のジェイション実況動画。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

キレるガッチマンシリーズ大好き😂

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

でもとうとう今年の12月31日でサービスが終了するみたい🥺

本当はゲームをやってみたかったんだけど

結局断念して動画だけ見続けていたので残念・・・。

 

トップ4実況動画で大好きなシリーズだったので

終了が悲しい。

 

そして年の瀬に見ている「牛沢動画」

 


www.youtube.com

 

うっしー動画の買ってよかったものシリーズ大好き😂

 


www.youtube.com

 

あと振り返りのやつも毎年見ている。

うっしーのおしゃべりしてる動画も大好き😂

 

よくよく考えてみると動画をずっと変わらず更新し続けてくれたり

お話しして振り返り動画をわざわざ作るってすごい苦労だよね。

 

そうやって日々継続出来る人にわたしもなりたいし、

出来る努力をしていきたい😭

 

と自分の2024年も振り返る・・・。笑