LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【脂肪撲滅隊集合】ボディハンドマッサージャー

 

続投③。

 

夏って露出増えますよね。

コロナ渦ではあるけども

おんもに出るとrノースリーブとは二の腕、太ももだすよね。

 

自粛期間で 露出減ってて体、たるんでしまったんです。TT

そこでタンスに眠っていたこいつひっぱりだしてきました。

 

■サンパックキュートボディピンク!!

手につけてコロコロするタイプのボディマッサージャーです!

 

f:id:EMILYineurope:20210724221341j:image

 

このアイテムはなんと!!

あの美女神の神崎恵さんもインスタライブで紹介してました。

 

神崎恵さんは2コ使いしているそうで

両手につけてゴリゴリしてるって話していた。

たしかに、その使いかたよい!!

 

f:id:EMILYineurope:20210724221345j:image

 

使用感を写真で紹介。

これ本当にオールマイティで全身に使えるんです~!!

二腕にコロコロして挟むようにもんだし、

足なんか太もも~ふくらはぎまで滑らして足全体マッサージできる♬

 

ボディが樹脂なのでカーブも直線にも沿う!

※画像にはシリコンって書いてたけど実際はエラストマー樹脂】らしいです。

 

 

実はこのアイテム、脂肪撲滅目的以外にもおすすめなんです~!!

使い方は首~頭のマッサージ。

首の凝ってる部分コロコロしながら首と頭つなぐ両耳つないだ位置を

もみほぐすとめっちゃ気持ちいいです♬

疲れたときにやっていただきたい…!