LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【人気のシカマスク】VT COSMETICS CICAデイリースージングマスク

今日は暑かった。

午後に近所の図書館行ってきましたけど、驚き!

図書館ってめっちゃ涼しくて面白い本たくさんあって

時間潰せるし、勉強集中できるしお金掛からないし天国でした…

 

図書館行ったのが小学生ぶりだったので

楽しすぎて怪しい人だったかもしれない。

 

目的は試験勉強のためだったけど本をがっつり読んでしまった。笑

最近池上彰の宗教の本を読んでいて

キリスト教や日本の神道についての話が興味深すぎて

聖書入門とか聖遺物、悪魔学の本を読んでました。

信仰はおいておいて神話とかってストーリー性があったり、

その時代の世俗が現れていてすごく面白い。

 

本日は人気のシカコスメ!

フェイスパックを買いましたので使用感レビューさせてください♬

 

■VT COSMETICS CICAデイリースージングマスク

 

f:id:EMILYineurope:20210612203103j:image

 

見た目はプラ容器に入っててしっかり独立しているので保管が楽です。

ティッシュみたいに一枚一枚上からさっと取り出しやすいのも使いやすい!!

 

容量は30枚入りでたっぷり入っているので

デイリー使いにぴったり。

 

中にはピンセットが収納されていて手で触らなくても一枚一枚とれる仕様。

衛生的~!とか思ってたんだけど、

マスクうまくつかめず使いこなせなかったので

実用性がなく捨ててしまった…

 

 

f:id:EMILYineurope:20210612203113j:image

 

中身のマスクはシートが薄いタイプ!

マスクが薄いけど、しっかり吸収して水分チャージが出来ます。

 

この薄さが使いやすくて、

肌にはりつくのでマスクが浮かないで顔に密着するのが嬉しい♬

 

そして容器の中には液がヒッタヒタにはたっぷり入っているので

顔に乗せてからも乾燥しないのがおすすめポイントです。

 

 

パック後はしっかり保湿されているのに

ベタつかずさっぱりする爽快感があります。

匂いはちょっとお薬?漢方?っぽい香りだけど気にならないです。

肌があれた時に使うと炎症が落ち着いてきたので

ゆらぎがちなお肌に使用してます✨

 

人気のシカマスク、買って正解でした✨