LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

【ミルボン】バームでエアリー&ウェットなこなれヘアに!

 

こんにちは(^ω^)

出張疲れがいまだ解消されず

くったくたな毎日!

体力つけたいけど筋トレやる気力もないの悲しい。笑

 

今回はおすすめヘアスタイリング剤についてご紹介✨

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

内容量:40g

価格:2420円(税込み)

  

 

f:id:EMILYineurope:20210418180341j:image

 

見た目可愛いピンクで手にすっぽり収まるサイズ感お気に入りです。

使用感はのちほど書きますが、

本当お気に入りすぎて旅行にも持ち運んでしまうくらい必須!

 

本体瓶はずっしりしているので外泊時には

空きのコンタクト容器につめてミニマム化して持ってく。笑

 

f:id:EMILYineurope:20210418180349j:image

 

触り心地は名前の通りバター!!

 

手にのせると体感で溶ける~~

大体ミディアムヘアで画像容量の3倍くらい手の平に広げて、

溶けたら髪全体に毛先中心にもみこむ。

 

最後に手に残ってるバームを前髪を下から持ち上げるようにして

手のひらでくちゃくちゃにもむ。

最後に毛先を整えて完成!

 

使用感はエアリー&ウェッティ!

濡れ感が出ることによっておしゃれなこなれ感が生まれます✨

 

もともと美容院で教えてもらって買ってたんだけど、

ロフトとかアインツトルぺで見つけてからはそっちで購入してます。

 

スタイリング剤って自分にとってすごく難しくて、

ワックスだとベッタベタになって髪に残るし、

ジェルだと濡れすぎて巻き髪がとれるし、

理想のべたつかない、髪に残らない、適度な束感・濡れ感が出るものって

なかなか見つからなかった~!

 

けどこれは悩み解決してくれてなくてはならないスタイリング剤になった✨

香りもフローラルな甘すぎない清楚な感じがだいっすき。

 

スタイリング剤苦手~😢

だけど手軽におしゃれ感ほしい!

そんな方におすすめしたい♬