LIFE IS AN ART

映画・アニメ・海外生活・仕事、人生を豊かに過ごす

まつエク卒業させてくれた美容液

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

自分の中の三種の神器

カラコン

②メザイク(アイプチ)

③マツエク

 

そう、マツエクは三種の神器のひとつでした。

しかし度重なるマツエクにより

わたしのまつ毛はカッスカスのハゲ状態に🤣

おやすみ期間にマスカラしても

まったく様にならないし、

ビューラーあげても掴むもんがない、みたいな。チーン

 

去年在宅勤務導入を機に

まつ育、はじめました。

その中で効果のあったまつ毛美容液があったのでご紹介したい🥺

 

このまつ毛美容液が本当に効果あった!

その名も有名なラッシュアディクト!!

 

lash.addict-japan.com

 

 

 

効果は三ヶ月で出ました✨

毛がないとこから生えてきた、

毛量が増えた、

細かった毛が太くなった!

 

目に見える効果〜✨

 

デメリットは刺激が強くて

塗りすぎると目が充血したり痛くなるので

容量をまもり、刺激を感じた時はおやすみする。

色素沈着もしやすくなったのでやすみやすみ使うのがやはりおすすめ。

 

マツエクサロンのお姉さん曰く、

三ヶ月で使い切った方が衛生的によいそう🌟

わたしは2〜3日使用、あとはおやすみして一月ぬらなかったりで使い切るまで一年くらいかかった😱笑

 

でもラッシュアディクトのおかけでマツエク卒業できた🌟

おかげで自まつ毛メイクが楽しい💕

 

今はラッシュアディクトなくなり、

エマーキットを使用しております。

こちらも効果が出るといいな🥺🦋